ごちゃまぜ浮浪録

新人を脱しつつある肥満薬剤師が薬学部生向けに日頃のあれこれを偉そうに語るブログ

【お知らせ】一部記事の削除について

おう、俺だ。

 

ブログの方針を変えることにした。

 

このブログはなんでも自分の書きたいことを書くためだけに設立したんだが、

 

あまりにもプライベートの事が混じりすぎているから、

 

今後は薬剤師としての活動方面と薬学部生向けのみを絞って出すことにする。

 

他のジャンルに関しては別にブログを作ってそっちでやろうかと思ってな。

 

何人が見てくれているのか分からないが、今後もよろしく頼む。

 

 

 

――といった傍から関係ないが、先日下関海響マラソンに参加した。

 

自身公認レースとしては2回目のマラソン。

完走はしたが途中で脱水症状を起こす悔しいレースになった。

タイムは4時間24分01秒。

 

これからも頑張っていこう。